温泉と食と猫とレトロゲームの旅

温泉、食、猫、レトロゲームをキーに目的地を決め旅をしています。

【2312① 大阪&京都】気の赴くまま

今年の年越し旅行は12/30から前日入り。京都でラーメンを食べ、宿を確保したら、

 

大阪で夕食物色。

 

観光客いっぱい、賑わってますね。

 

串カツに落ち着きました。この後京都に戻って一泊。

 

翌朝、清水寺付近。こちらも大混雑。

 

ここ、ここ。ここの七味が好きなんです。これを買いにきたのです。

 

では年越し旅行のメイン目的地に向かいます。全席指定の電車が取れなくてかなり焦りましたが、鈍行との組み合わせでどうにかなりました。

 

続きます。