温泉と食と猫とレトロゲームの旅

温泉、食、猫、レトロゲームをキーに目的地を決め旅をしています。

【2107神奈川:湯河原】フォレストリゾート 湯の里杉菜

湯河原駅からからのんびり徒歩で。

(帰りは素直に宿からのバスで)

 

部屋の玄関、モダンでとっても綺麗。

 

中も綺麗な和室です。

 

仕事的には心労がでていた時期でしたが、私生活的にはちょっと面白い事が起こっていた妙な時期でした。

 

湯河原らしい風景です(笑)

 

夕食!

何が変わったか間違い探し。

 

ビールは外せません。

 

そして安定感ある朝食。

疲れた心身をしっかりリフレッシュさせてもらった週末でした。

 

温泉街には川がある、って言うのはたまたまなイメージなんですかね?何か理由があるんですかね?

いつか知る事があるまで検索はしません。

 

県外旅行もままならなかったこの時期、チェックアウト後に宿の方総出でお見送りされたのが印象的でした。

つくづく神奈川に湯河原があって良かったです。